ロトを真剣にやってみよう4

1週間ぶりくらいです。

いろいろ仕事が忙しく、前回飛ばしました💦

さて、今回は10/4をみてみましょう

当選番号はこちら

均等ですね、
ちなみに前回9/30のでは
1.4.8.11.30.42

なので、30が連続ですね、
また、1の位と30〜43までの
構成比が高くなってます。

これは、なかなか当たりづらいですね💦

10/4の当選数をみてみましょう

まぁ、1等はないですよね笑
という事でキャリーオーバーです!
木曜の予想は過去結果などみて予想していきましょう!

夢を追い続ける事は楽しいですね
また、次回会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?