推しへ


推しくんへ、あなたのことが本当にだいすきでした

私にとっては本当に冗談抜きで太陽みたいな人でどんなに辛くても惨めでも死にたくなってもあなたがいれば耐えれるぐらい心の支えでした

私はきっと良いオタクではなかったと思います、私よりもたくさん積んでいたり容姿が優れていたり面白い人がたくさんいる中で私はあなたにいつも貰ってばかりの人間で、何も返せなくてごめんなさい

あなたの頭が良いところがすきでした、周りをよく見てるとこも後輩のフォローを率先してやるところも誰とでも仲良くなれるあなたのことが本当に大好きで尊敬していました。

歌もゲームもトークもいつも向上心があって、停滞をしない努力をし続けるあなたの姿に憧れて尊敬して救われていました。

私はあなたのおかげで長い人生の中で例え一瞬だとしても幸せだと思えることがたくさんありました、あなたのおかげでひとりで歩くことができました、毎日を生きることが出来ました

本当にありがとう 本当に大好きです

良いオタクであれなくてごめんなさい
わたしの存在はあなたになんのメリットも与えられないし感謝の気持ちとしての対価を上手く返せなくてごめんなさい

あなたの活躍をこれから見ることは出来ないけどそれでもあなたの人生がこれから先もたくさんの幸せに満ちていてたくさんの人に愛され続けることを願っています

ありがとう 大好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?