見出し画像

雨のあと、晴れの日に咲く花たち

雨のあと 晴れの日に
あちらこちらで咲く 色とりどりの花
赤いの 青いの 黄色いの
縞模様に格子柄 水玉模様や透明なのも
おおきいの ちいさいの

そんな とりどりに咲く花たちには
青空が とてもよく似合う

ベランダや玄関先なんかでよくみかけますね 


*************************
これは【詩】『雨の詩』https://editor.note.com/notes/n422be1298f3e/edit/の中の一片のもとになった文章です。よろしければお立ち寄りください↑
**************************

はじめまして。見に来ていただき、ありがとうございます! 「雨の詩(うた)」https://note.com/nepa88/n/n422be1298f3e を絵本にしたいと思っています。 いただいたサポートは大切に制作活動に使わせていただきます☆