見出し画像

キャンプの小物入れに!オレゴニアンキャンパー セミハードギアバッグ M-Flat!

キャンプギアを集めているとだんだん小物が増えてきますよね〜。またキャンプギア以外にもあると便利な消耗品の類も増えてくると思います。

そういう小物類は大きいコンテナケースに入れるとガチャガチャしてしまうので、どうしても必要になってくる小物入れ。

今回はワタクシが大好きなオレゴニアンキャンパーからそういった用途にぴったりなアイテムをご紹介致します。

その名も「オレゴニアンキャンパー セミハードギアバッグ M-Flat」でございます!Mの意味は分かりませんw

早速購入した商品がこちら!

画像1

いつもどおり、簡易な梱包で届きます。オレゴニアンキャンパーらしくてよいですw

サイズは26×23×10cmで適度なサイズかと。

画像2

持ち手がついていて、持ち歩きも便利です。

画像3

中はマジックテープ式の間仕切りが合計7個付属。

入れるものに応じて、間仕切りを取ったり、1をずらしたりする事ができるのが大きな特徴です。

画像4

上蓋の方にはメッシュポケットがあるので、厚みのない小物類はこちらに入れることも可能です^^

画像5

実際に小物を入れてみました。手前側は間仕切りを全部外して長尺物の小物を収納。上の写真ではアルミホイルや割り箸を入れてみました。

奥側はデフォルトの間仕切り感覚での利用。ガチャガチャとせずに小物の収納が可能です。

これでコンテナ内の小物類がすっきりと収まり、収納も楽になりますね!

そしてデザインも迷彩柄という事で、たくさんあるキャンギアケースの中で何を買えばいいか迷ったらこのオ「レゴニアンキャンパー セミハードギアバッグ M-Flat」がオススメです!

こちらもあわせてどうぞ↓

YouTubeもやってます^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?