見出し画像

Helinox韓国本店訪問!Helinoxテーブルオー 購入&レビュー!

先日ULTRA KOREA 2019で韓国に行ってきたので、空いた時間にせっかくなのでHelinoxの本店的なところへ行ってまいりました。

本店らしき店は「Helinox Creative Center」という名前で場所は下記になります。

画像1

江南からバスで4駅くらいですぐ着きます。バスも色んな路線でいけるので、結構便利です。

ビル自体は外からもHelinoxとひと目で分かる外観。

画像2

中はこんな感じでヘリノックスファンはたまりません。ほぼ全ての商品の現物が置いてある気がします。日本では珍しいHelinoxのテント等の展示もあります。

せっかく訪問したので、コットワンコンバーチブルとテーブルオーを購入してみました!このエントリではまずテーブルオーのレビューを。

画像3

専用のおしゃれなトートバッグに入っています。

画像4

部品も天板と脚3本だけというシンプル構成。組み立て方も脚を刺すだけです!

画像5

テーブルオー専用なだけあって、脚が斜めに刺して収納できる部分があります。よくできてますね。

画像6

組み立ててみるとこんな感じ。何か天板が歪んでるのがやや気になります^^

耐荷重は2kgしかないので、サイドテーブルとして小物を置くくらいの使い方が望ましいのではないでしょうか。自分は一度キャンプに連れ出しましたが、現在はソファの横に置いて、リモコン数台を置く場所として活用してます。シンプルな利用方法ですが、これがあるだけで非常にQOLが上がりますね。

買ってきてよかったです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?