見出し画像

SUPERSONIC(スーパーソニック)第二弾ラインナップ発表!緊急事態宣言明け初の大規模フェスなるか!?

コロナの影響でありとあらゆるフェスやイベントが中止になり、非常に辛い時期を過ごしている皆さま如何お過ごしでしょうか?

ワタクシが行く予定だったイベントだけでも

・2/29 AMELIE LENS
・3/14 VINAI
・4/12 KSHMR
・4/19 Day Dream Festival
・4/25 Oliver Heldens


という錚々たるラインナップがキャンセルや無期限延期の憂き目にあっております。切なすぎます。

そんなコロナ禍の真っ只中に秋なら大丈夫だろ!と勇ましく第一弾ラインナップを発表していたSUPERSONIC(スーパーソニック)が現状唯一の希望だったのですが、本日第二弾ラインナップを追加発表し、開催に向けて力強く歩みを進めて行っております。

画像1

EDM好きは9/20(日)一本足打法ですね。EDM系アーティストを分散させず、一日にまとめてくれたクリエイティブマンの英断には感謝です。

画像2

ヘッドライナーは第一弾から発表されているスクリレックスですね。彼が出る頃にはもうベロベロになってる気がしますが。

画像3

そして2年前の来日単独公演でさいたまスーパーアリーナをフルハウスにしたKygoも登場です。

この2人だけである程度客入りそうですけどね。現状ファンもコロナ自粛生活で音楽に飢えてますので。

画像4

そして本日の第二弾ラインナップで追加されたのが我らがスティーヴ・アオキ!これは嬉しい誤算。

既にスクリレックスとKygoがラインナップされていたので、あとは中堅クラスが1,2組追加されれば御の字だなと思っていましたが、まさかのアオキ参戦に心踊ります^^

画像5

そして昨年秋のageHaでのイベントで史上空前の客入りを見せつけてくれたドン・ディアブロ先輩も9/20(日)の出演で確定!

ドン・ディアブロはEDMファンに他の日程のチケットも買ってもらう為に他の日になっちゃうのかな〜と思ってましたが、9/20(日)の1DayにEDMラインナップをまとめ打ちしてくれました。これはまさに英断。

あとはタイムテーブルでこの四人をかぶせないでくださいね。それだけは懇願しておきます。せっかく同じ日にまとめてくれたのに、この四人がかぶってて見られないタイムテーブルだと何の意味もありませんので。

9/20(日)のスーパーソニックはコロナ自粛で溜まりに溜まったマグマが爆発する凄まじいフェスになる気がしてます。

緊急事態宣言明けてのコロナ第二波で中止にならないよう、皆さん自粛明けもソーシャルディスタンスを意識し、手洗い&うがいをしっかりしていきましょう^^

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?