見出し画像

大人気Goal ZeroのLEDミニランタンの専用ケースならC&C.P.H.の2Pケース!

もはや一家に一台、いや複数台持っている人も多いGoal ZeroのLEDミニランタン「LIGHTHOUSE micro FLASH」ですが、一つならまだしも、複数台持っていると何かケースに入れたくなってきますよね!

そこでワタクシが、購入したC&C.P.H.EQUIPEMENTの「ミニランタン2PCASE」を今回ご紹介します^^

C&C.P.H.といえば、様々なグッズに特化したオリジナルケースを作っているメーカーさんで、ガレージブランドがお好きの方にはお馴染みのブランドかもしれません。

ワタクシも今回紹介する「ミニランタン2PCASE」以外にも山賊マウンテンのShock専用ケースを持っていたりします^^

今回のゴールゼロのランタンケースは市川にあるキャンプグッズのセレクトショップ「TRUNK ZERO(トランクゼロ)」さんにて発見し、購入しました。

それがこちら!

画像1

C&C.P.H.さんの商品はこのミリタリーテイスト溢れるオリーブカラーが素敵ですよね。Shockのケースもこのカラーを持っているので、合わせてみました。

画像2

開封してみました。お値段は税込み¥2,640です。非常にニッチな商品ではありますが、お値段は手の届く範囲なので即購入ですw

早速ゴールゼロのLIGHTHOUSE micro FLASHを入れてみます。

画像3

さすがは専用ケース、完全にフィットしますw

内側はボンディングメッシュになっているので、多少の衝撃は吸収してくれそうです。

ちなみにサイズはW15×H13.5cmとなっております。

画像4

カバーをマジックテープでとめるとこんな感じに。

やはり専用ケースだけあって収まりがよく、満足感が高いですね。

一つしか持っていない方も空いている方には何か小物を入れてみて使うのもアリかもしれません。

もう一つ購入するのもオススメですw

それでは、皆様快適なキャンプライフを!

こちらも合わせてどうぞ↓

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?