見出し画像

ホットサンドメーカーに最適なケースを探せ!バリスティックス「ホットサンドメーカー&アックスケース」

キャンプで手軽に美味しいものを食べたい!そんな時に大活躍するホットサンドメーカー。

サンドイッチに好きな具材を挟み込み、ホットサンドメーカーに投入するだけという簡単さなので、キャンプには必要不可欠な調理器具の1つです。

そんな有能なホットサンドメーカーの唯一の弱点は、形状が特殊なので、ちょっと収納に困ってしまう点です。

そんな困ったちゃんな便利アイテムを完璧に収納するアイテムはないのか!?という時に登場するのが、ワタクシの大好きなBALLISTICS(バリスティックス)ですね。

今回はそのバリスティックスが発売している「HOTSAND MAKER & AXE CASE (NORMAL)」をご紹介します!

画像1

こちらが到着した「ホットサンドメーカー&アックスケース

やはりコーデュラのマルチカモは安定のカッコ良さです。

ワタクシこの柄が欲しいが為にバリスティックス製品を収集している気がします^^

画像2

取り出してみました。

サイズは390×165×45mmです。

このホットサンドメーカーに最適化された形状がたまりませんね。

それではワタクシの愛用しているバウルーのホットサンドメーカーを入れてみたいと思います。

画像3

これはもうピッタリサイズ間違いなしですねw

画像4

ケースに入れてみると、シンデレラフィット!

BALLISTICS曰く「10社ほどの製品で試したところ、どれも入りました」ということなので、一般的なサイズのホットサンドメーカーであればピッタリ収まると思います。

これぞまさにホットサンドメーカーのケースの決定版と言えるのではないでしょうか。

ホットサンドメーカーをむき出しでキャンプに持参している皆さま!是非BALLISTICSの専用ケースをお試し下さいませ^^

ちなみにワタクシが使っているこのバウルーのホットサンドメーカー、真ん中に区切り目が入っているので、2つに分けて食べられるのがとても良いですよ。

ホットサンドって食パン2枚も使うので、1つ食べると満腹になっちゃいますからね^^

こちらもあわせておすすめです!

YouTubeもやっています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?