見出し画像

Microsoftソリューションパートナーを取得しました。

はじめに

2023年4月10日にMicrosoftのソリューションパートナー(Digital & App Innovation分野)の取得条件をクリアしました。
当社では2017年からMicrosoft Azureの取り扱いを開始し、2022年9月にMicrosoft Goldパートナーに認定されました。2022年10月からのパートナープログラム変更により、ソリューションパートナー資格取得に向けて全社で取り組んだ結果、この度、ソリューションパートナーの資格を取得しました。

これもひとえにお客様、社員をはじめ弊社とともに歩み、支えてくださった方々のおかげであり、心より厚く御礼申し上げます。今後もお客様の課題解決のために最善を尽くしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

弊社公式サイト記事
Microsoftソリューションパートナー資格を取得しました。

Microsoftソリューションパートナーとは?

Silverコンピテンシー、Goldコンピテンシーが昨年までのMicrosoftのパートナープログラムでした(さらに上位資格あり)。
昨年よりコンピテンシーからソリューションパートナーに名称、認定条件が変更されました。
詳細はMicrosoftの公式ページをご参照ください。
ソリューション パートナーの指定の概要


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?