見出し画像

幸せのさくら咲くを改定公開します

はじめに

「幸せのさくら咲く」という本を書いたのは、2007年のこと。
出版した会社がなくなり、ある意味幻の本となりました。

あれから15年。

新しい本を書き上げたところで、原点になったさくら咲くを改定しようと思い立ち、それをブログで公開していくことにしました。

改定の必要を感じたのは、使っている単語や名詞が今と違うから。
当時はインドで修行していたので、サンスクリット語を使った話が多くあるので、その辺も考慮して書き直していきますが、内容はできるだけ当時のままで改定してみようと思います。

とはいえ、流石にこの表現は誤解を招くよね、という部分については、バッサリとさせてもろて、ぴったりするような表現を心がけようと思ってます。

誰かの心の琴線を弾くことができますように。

頑張ります。

佐倉

アマゾンに情報が残ってました
どうやら中古本もあるらしい。。。

幸せのさくら咲く (アマゾンに飛びます)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?