見出し画像

6回目 最初に買った欅関係の物

欅沼にハマって最初に買った物はロッテのfit’sだった。

欅坂46とコラボした奴。

最初は出来心でコンビニに入るも売っていた形跡はあるけどもう無い状態。そこからコンビニの旅に出る。

2軒目は形跡すら無い感じ。それもそのはず。このキャンペーンが終わりそうな時期に探してる訳だ。きっと先輩方は箱買いなどしてたに違いない(笑)

そうして探すこと6軒目にして初めて購入すると中のメッセージは長濱ねる。まぁ買えたからもう諦めるという選択肢もあったかも知れない。

けど、とりあえず次のコンビニに。県を二つ位渡ったかな。あ、開始時点で地元のコンビニには有りませんでした。

探すこと13軒目。時間的にも最後かなと店に入ると最後の一個残ってた。

購入して中を開けたら逢えました。

菅井様に‼︎ めっちゃ嬉しかったな〜 

この事がまだ膝までだったのを完全に腰まで沼にハマるきっかけ。

箱は未だに残してあります。

もうそこからは月曜日の深夜はレコメンをリアタイする様になる

沼だ〜常に溺れてる菅井沼 命懸けかも知れない。