5回目 神推しとの出会い

2018年に数年ぶりに好きになった人にクリスマス前に告白をしてフラれる。大人になってからの告白は学生時代より数倍ハードルが高く、フラれるのはもっとキツかった。

友達に報告しに行った帰りに車の中で流れていたラジオから流れてきた笑い声に「あ、この人の笑い声良いなぁ」って。疲れきった心が癒されて少し軽くなった。

この時には検索しなかった。

その次の日曜日遊びから帰宅後、いつものようにラジオ聞く感じでテレビつけつつネットサーフィンしてた。

チャンネルはどこでも良かったんだけど。偶然テレ東でそこで、馬刺しを目の前に


女の子「今まで食べて来なかったんだ…。」

違う子「折角だし」

女の子「ねっ!折角だから。お馬さんありがとう。頂きます」

この時、芸能界は馬刺しとか何も考えずに食べるんじゃねぇの?って思いつつ見てて

女の子「うん…?(手を口に当てて) 美味しい!😁」

思わず落ち込んでたのに笑ってしまった。

そこからこの子誰!?そして食べて来なかった理由も知って。

検索して行ったら、あのラジオ番組がレコメンと言うらしく、そこで笑ってた女の子は馬刺しを食べた女の子で。

沼にハマり今に至る。