1回目 ケヤキ坂46の亜門先生の真似して初めてみた

とりあえずネオプラスで検索すると出て来る有限会社やカイロプラクティス等とは何にも関係ございません。このTwitterがネオプラス@ばりーず🥕の公式アカウントです。(何の公式?🤔)

ネオプラス(keyakihinataneopurasu Folding @ home) 

今後とも宜しくお願い致します。

ネオプラスの名前を使い始めたのはメッセージアプリとケヤキセを始めた時からです。2019年の2月位からかな。その頃はTwitterやるつもりも無かったので余り考えずサラリーマンneoが好きだったのと欅を人生にプラスしたって事でつけた。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件