見出し画像

激動の1週間

えーーーーとですねいろいろありまして

逆プロポーズして籍入れるのを1週間で準備しようとした結果、私の精神ぐちゃぐちゃになって、友達なくしそうになって、親に説教されたりなんだりして、精神ぐちゃぐちゃになって、彼氏に毎日励まされたりなんだりして、私から彼氏に頼んで、籍入れるのを11月の私の誕生日まで伸ばしました。

たくさん泣いたし弱音吐いたし、たくさんの人を振り回してしまったし、ほんとに反省した。
ご挨拶に行く前日までめちゃくちゃ考えがまとまらなくって食も細くなったし体調もめちゃくちゃ悪くなった。全てが上手くいかないと思ってしまうと人の心はぐちゃぐちゃになっちゃうんだなあ。仕事中に涙が勝手に流れてほんとにダメだった……
彼氏のことこれでまた惚れ直したなあ…………
予定通り両家ご両親へのご挨拶だけは進めて、無事許可を頂いております。婚約者ではある感じですね。写真は彼が母に花を手土産で渡したいと行ったので私がかすみ草を入れてこんな感じで、と花屋さんに頼んだ花束💐お花の心得が少しでもあってよかった✌️
彼のスーツ姿を拝見できて痛く感動しました。スーツってやっぱ最高だな…………👍

今日5日は当初籍を入れる予定の日でした。
でも幸せ。籍を入れる予定だった日に彼氏とゆっくりして過ごせました。11月まで、そしてそれ以降もいろんな幸せが続くんだなあ。今年は毎月とっても楽しみな日が沢山あるの最高だな😂

ちなみに彼はコスプレはチャイナが良いそうです。
いつか頼まれたら着るかもな笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?