見出し画像

会話

自分は何故かこんなに優れていました、って話、正直何が楽しいんだろ。
私は相手の人生を初めて聞くから、全然共感できないし。

蹴落とされたその人のことざまあって笑いたいのかな。

自分はこんなにも優れていますアピール???

それより私よりあの人はこんなに優れていて羨ましかったです、最高でした、の話ならいくらでもできるけど、そういう話ってあんましないものなのかな。

私が優れてたことって……なんだろ
高校の内心取れてて推薦勝ち取れたのもたまたまでラッキーだったし。ほんとに書で評価されることぐらいしか見当たらない。
その話に分かる〜ってできる人間の方が多いのかな。そうなんだ〜すごいね〜しか言えんくて、それで返答は正解だったんか?????

言葉のキャッチボール永遠わからん………………下手くそキャッチボール…………
職場でも女性ばっかだから、この前こういうことあってさ〜ウケる〜とかつらい〜とか私もそういうことあった気をつけよ〜とかそういう話ばっかだから男性と話すとなんか……
 
おん……………………で?


みたいな気持ちになっちまうな……
相槌打つの途中からめんどくさくなっちまう……ずっと同じ返ししか出来んし………………

ところで春の陽気の話せんか????
いい天気すぎてめちゃくちゃ春の話できるよ日本の四季大好きすぎるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?