見出し画像

万定フルーツパーラー

どすべんです。
一カ月のお休み配達期間を経て先月末からゆっくり現場復帰。
何故か二日連続文京区エリア。
そこで見つけた、ハイカラなお店、万定フルーツパーラー様。

継ぎ足しで提供していたらしい、幻のハヤシライスは食べれませんでした。

ノスタルジックなジャパンにピッタリ。
文京区と新宿区て隣同士なんで配達行き来するんですが、とても街並みがモダンで好きです。
防犯カメラの多さ、都内で恐らくベスト5に多そうな町でもあります。
お大臣様が住んでいらっしゃるんだろうか?
話は思い切り脱線してますが、本題の万定フルーツパーラーはまだ臨時休業中。
蒸し暑い地獄の首都配達。水被り配達は去年まで。あれ、結局蒸すから暑いし。頭から水被ったら最初は良いけど後が蒸すし、痒い。
配達に支障きたすのでやめました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?