見出し画像

どすべんです。
2023年上半期注目ドラマTHE IDOL第一話を観ました!
監督がサム・レヴィンソン(EUPHORIA)と同じ方ということでかなり期待。
第一話でぐーんとハマって、さあ二話目待ち。

いつもある程度エピソード始まってから見るドラマだけに一話だけだと、この待つ感じなんですね。
みんないうやつ、なるほど!これが待つ楽しみなやつか。
とは言え、放送されているのはU-NEXTなので
プリペイドカード30日見放題2200円購入しました。
早く更新してほしい。
早かったかな。
ていうか、これいい制度ですね。
見たい期間だけ見るやつ。
だってずっと見ないしさー、配信サブスクリプション関係。

ウイークエンドとリリーローズ
ロゴ
ハリネフちゃんでてます。
あ、ジェニー(black pink)でてますよ、写真ないけど。

7月の出張準備。向こうに持っていく、着用する
新しいカツの作業着がまだ仕上がりません。

とは言えあと2週間あるんで、まだいいか。
当初去年企画して、途中やめよーとして、取引き先から納期予定来てそっから軽く1ヶ月経ちました。
最初は6末からの出張に間に合えばいいと考えていたので問題はないが、途中準備で合わせたくて
納期を急いでもらおうとしたが無理無理。
そりゃー、無理よ。
予定あるじゃん。

ちなみに夏の出張は来年は6月かなと思ってきた。
6月は梅雨入り、日本居なくていいかも。
まだ行ってない出張にさらにその先を考えてしまう。
もう8月ベトナム行くか?韓国か?調べ始めました。
9月か10月はpopup予定。
イベント1、2回?
12月は旅行行きたいよねー。
そしたら来年は2月と6月でしょ?
んでまた9月にpopupやってみたいな。
それより、来月のEU出張考えよ。
嗚呼本題のドラマ内容ですか?
あ、まだ焦らなくても始まったばかりなので問題ないかと。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?