見出し画像

ナマステインディア 2023

どすべんです。 
9/23.24とナマステインディア祭りがあると
インド料理店のチラシを見て気になり潜入してきました。

メインでなにやらやっていましたが
入り口でダンス
ここでヨーグルトドリンクを購入
フェスも進化してる
あれスパイスメーカーのAMBIKA社様
モニュメント風
ヨーグルトドリンク

改めて代々木公園で開催されるフェスのパワーを感じました。予定が詰め込みだったのでカレーは食べれまんでした。しかし!来年の楽しみが増えた。イベント少しでも掠れてみれてよかったです。
今年の夏はいままで体験せずに終わったイベントに注目するいい機会を得ています。
来年が楽しみ。都内は祭りが多いから浴衣も視野に入れて今日も配達に勤しみます。
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?