見出し画像

学芸大学 大むら

どすべんです。
近所で最強のカツ丼があり〼
それは、味とも言えるし、雰囲気とも、サービスとも哀愁ともある、それが大むらさん。

カツ丼並の大盛り。コレが好き。
出前も好き
完璧なビジュアル
エキセントリックな店内の壁紙センスは現代アートを超越したモダニズムの境地。
戻ってオバQ
配達途中にて、なんか薄暗いけど虎ノ門
配達にて某有名バーガーバンズは、第一パンリスペクト

大むらさんはどすべんにとって華のお江戸の故郷であり、気の知れた場所でソウルフルな場所。
大切な話や最近どおよ?的な話が盛り上がる場所。みなさんの近所の哀愁ある蕎麦屋さんは何処ですか?
世界で一番好きな蕎麦屋さんです。
壁紙のセンスがすべてを決めるし。外観のバランスや店内の窓や、お会計場所のスマートさ、何をとっても基本が出来上がってます。まさに天国。
何食べても平均点を獲る、ざるかせいろ、ざるかせいろ次は食べたい。
ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?