見出し画像

清澄白河から湾岸線に乗る

どすべんです。
清澄白河と言えば、アート、リバーサイド、男女7人夏物語てことで改めてこちら。

男女7人夏物語のロケ地
あ!トレンデドラママンション
リバーサイド
門仲
哀愁
改めてスカイツリー
湾岸線で品川車両基地を横切る。うわーSF
JR品川車両基地
アザーカット。新幹線が眠ってる
すごいぎゅんぎゅんに走ってるから撮影は手短に
都内でもドライブに最高な湾岸線
残念ながら休みだった


土日に配達の楽しみと言えばフリマ。なかなか行く機会の無い大井競馬場。銀座や、お台場から15分くらいで到着するのはご存知でしょうか?
ドライブに最適な湾岸戦は夜でも昼でも気持ちが良いです。
必ず撮るのはJR新幹線車両基地。東京感ていうかサイバー感が半端ない。ここまでたどり着く道の経路がまたいいんです。車でもバイクでも。バイク最高ですね。観光コースとして喜ばれそうな東京クルーズ提案でした。

続く。

清澄白河→晴海→大井競馬場コース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?