見出し画像

深夜食堂 ケバブ屋 大久保

どすべんです。
蕎麦しばいて、目黒に戻る途中、肉食いてーなあってなった時間が深夜12:00。
そんな時はケバブです。安くて旨いケバブは世界中で人気?かな。
その中でもどすべんコール(アニキ?忙しい?)のレスポンスに愛嬌よく返してくれるいいケバブや、その名もケバブ屋。
24時間営業です。

ミックス大盛り

シャイなあんちきしょう。そーだよ、関東は特に北関東はチョーシャイシャイボーイがいっぱい。でもね、根がいいやつもいるんだからそこはわかってくれるともっと面白くなるよ。

てな訳で、実は板橋からの流れでここに辿り着いてます。肉で〆。スタミナつくわー!!
明日もがんばろって感じ。
ここのシェフも言ってました、ガンバルノスキダカラワタシ。そーだよね、頑張ってお金稼がないとね。俺達のTAXちゃんと使って欲しいよな。
シェイプアップシャッキリしないと。頑張ることは恥ずかしいことじゃない。
肉食ったらめっちゃ元気になった!
ご馳走様でした!

ケバブ屋
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目11−1 ŌMORI BLD

このレポートの筆者
カウントリーポテトの欧州ツアー2023
のまるまる一月の模様が詰まった写真集。
オランダ、フランス、ポルトガル、モロッコ、ドイツ、モンテネグロを独自の視点でピックアップ!!
迷ったらすぐ買ってください!
世界限定35冊残り8冊になりました!!
ありがとございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?