見出し画像

自己紹介です。はじめまして。

こんにちは。皆さまはじめまして。
neonmodeです。名前の由来はネオンカラーや
ネオンライトが好きな事、モードな服を見るのが好きだからです。そう、単純です☺︎

noteを始めようと思ったきっかけは、何かクリエイティブな事をしたいと思った事と、言葉を使って楽しむという事に興味があったからです。
特にスキルや資格もないけれど、好奇心だけは
膨らむ一方なので、やってみたいと思った事は
出来るだけ何でもやってみる事にしました。

現在は専業主婦として過ごしており
将来海外へ移住する予定です。
夫がアメリカ人で歳の差夫婦です。
ちなみに夫と知り合うまでは英語スキルはかなり低く、ジェスチャーで伝わればいいと思っていたくらいです。

現在は英語の勉強を中心に、将来移住しても
続けていける仕事を探しながら
過ごしております。
お仕事は過去にサービス業で約16年
働いていました。

人見知りだった性格も接客がメインだった仕事の影響と国際結婚である程度変わったと感じています。

これからは気になったこと、経験したこと
好きなこと、その他色んな事を
ゆるーくシェアしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
ではまた☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?