見出し画像

12. 判定日 BT12

本日、判定日を迎えました。

結局昨日も1時頃まで寝れず、4時半には目が覚め、朝5時には朝食を食べ病院へ。

採血→検尿→診察

血液検査は結果が出るまで1時間ということで、仕事して待ちました。(こーゆうとき仕事って時間も何も忘れさせてくれて良いですね)

今日は院長先生の診察。



無事、陽性認定もらえました。
(こっちが椅子座る前から結果を言ってくれました笑。)

hcg 724 (とりあえず数値はOKとのことですが)

次回は、BT19で胎嚢が確認できるか、ということみたいです。ただ、こればかりは自然淘汰の問題のようで何もできることはない、と。

まだまだ、不安な日々が続きますが、とりあえず今日は眠れますように。

このnote上の皆様の情報、コメントに本当に支えられています。まだ何があるかわかりませんが、ここでの情報に助けられた身としては、引き継ぎ、状況報告できればと思います。

なお、今日までの私の体調変化について

•おりものの変化なし(というかおりもの自体全然出なかったです)
•着床出血、他出血一切なし
•胸の張り 少し張りましたが乳首が痛いとかうつ伏せになれない!等は一切ありませんでした。BT11くらいから、急に乳房がピキッと痛むことは1-2回ありました。
•吐き気 意識しないように心がけていましたが、実はBT10くらいから吐き気あり。食べた後?でも今はありません。波があります。
•熱っぽさはありましたがこれは黄体ホルモン毎日打ってるので参考にならないかと。
•腹痛、チクチク BT9くらいまで気になる痛みは一切なし。想像妊娠を回避するため意識していなかったということはありますが、生理前と似たような鈍痛や、ピキッって感じの痛みがたまーにある程度でした。


判定日までも検索魔でしたが、判定終わってもまた検索魔に、、。

とりあえず来週まで、仕事と資格試験の勉強に集中するよう頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?