111. BT13 検査薬とBT14の気持ち悪さ

BT7 hcg 64.5
BT11 午前から夕方にかけて大量出血し、その日の夕方に病院へ
翌日に打つ予定だった黄体ホルモンの注射を打ってもらい、その日は帰宅。
そのおかげか?夕方頃には血が止まっていました。
不安で、ドゥーテスト2本入りを3箱ネットで購入。ネットの方が圧倒的に安いです!

BT12 検査薬が到着しないので検査できず。
特に体調の変化はなく、眠いのと胸が多少張るぐらい。出血なし、気持ち悪さなし。

BT13 13:00頃 検査薬が届くので早速検査
終了線より先に判定線が反応し、くっきり逆転
2日前の出血で、大パニック&諦め切っていたけど、まだ生きているのか?!

BT14 出勤中、ほのかに気持ち悪いような?
気のせいか?気持ち悪い時こそしっかり食べるタイプなので、お昼はガパオライス、夜は会食で和食食べました。

胎嚢確認は2日後。

話は全く変わりますが、会食でお刺身が出てしまう。
食べないのは不自然なので、今はまだ、普通は気づかない時期だし、と思って食べました。

安定期まで職場の人(上司は除く)には言いたくないので、この会食時のお刺身問題は大問題です。

はぁ、心拍確認まで先が長い。
つわりも何も今のところないので、実感もありません、、。

元気でいてほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?