見出し画像

疲れ果てて◯にそうです,,,誰かスキという栄養をください,,,()

只今戻りました,,,あッッッどうも皆様初めまして(●´ω`●)

自分の名前はブルーブルーマン,訳してブル子といいます!!!(^ら^)

以後お見知りおきを,,,

只今旅行から戻ってきましたね(^o^)

疲れました.予想以上に疲れて大変でした,,,

なので皆様にッッッ

スキという栄養をもらいたi

調子に乗ってしまい申し訳ございませんでした.

さて,今回で三回目の日記となります,!!(皆さんに伝え忘れていましたが,日記です笑)

そろそろPCにも僕は慣れてきましたね

ただしかし,勉強は進んでいません笑

ちなみに今流れている曲は,ぴくとはうす彡の

いのちの食べ方/Eve彡のですね(^o^)

とてもいいです,!!本家もいいですが,ぴくとさんが歌うと,こう,なんていうか,

味が出ますね

めちゃくちゃいいです

是非本家様,Eve彡と聴き比べてみてください(●´ω`●)

あ,次の曲はまたまたぴくとはうす彡の歌ってみたで,

ドラマツルギー/Eveですね(●´ω`●)

これも最高です!!!!!

ぜひこれも,Eve彡とぴくとはうす彡で聴き比べてみてください(^ら^)

ふぅ,少し疲れましたね,今日は平日なのか,,,?

けど僕からしては,休みです( ・´ー・`)どや

不登校者なんでね( ・´ー・`)どや(嘘ですちゃんと行ってます)

所で,今流れているのは何か分かりますか?

ぴょんぴょん~

選択肢を与えましょう~僕優しいので☆

1,ラヴィット

2,好きなことだけでいいです

3,ノンブレンス・オブリージュ


チクタクチクタク


チクタクチクタク


正解はって?


,,,


全部だy

(1でした(^o^))

めちゃくちゃ良くないですか?この曲(唐突)

本家も好きだけど,僕はやっぱり,P丸様。がいいなあ(・∀・)ニヤニヤ

まずね,声がカッコ可愛い~

好き♡

続いて,今流れているのは

これです

のっきさんの絵,,,


神すぎん?


それにまず,なろ君の甘い声

好き~~~

イケボ,カワボ,癒やしも有りの甘い声,,,

この曲神

皆も聞いてみて,◯ぬよ?()

恋が爆発~

ばっきゅんッ!!!

の~の~!!

今流れているのはぷりちゃんの

小悪魔だってかまわない!

ですね(●´ω`●)

本当にこれ好きだわあ

なんか,自分に囁いてくれているみたいで(キモい)


今課題しながら書いてます☆

あ,下手くそな絵を見せましょうか?

見ますか?()

画像1

友達のオリキャラです☆

まだ途中ですが,,,!!!!

今回は暇すぎてしょうがない(課題はどうしたんだい(^ら^)ガハハ)ので,将来の夢を語ろうかなと思います(^o^)

将来の夢は,YouTuberになって,人気になって,チヤホヤされることです,!!!(おっと,つい願望が,,,)

もう親友3人となりたいね~という話をしているんですよね(●´ω`●)

そのために今は絵の練習をしています!!!

こんな自分だって,頑張っているんですよ!

おっと,そろそろミーティングの時間なので,今日は終わりたいと思います!!



この前は無事,好きをもらって◯にました(●´ω`●)(そして生き返る)

今回はスキをもらったら課題を一瞬で終わらせたいと思います(絶対だからな?)

コメントで感想や修正したほうが良いところを教えてもらえると,僕は叫びます(近所迷惑)

有難う御座いましたm(_ _)m

















次回 多分やばいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?