見出し画像

課題が終わらない,,,

嗚呼,課題が終わらない,,,

あっ!!皆様初めまして(●´ω`●)

どうも,ブル子と言います(●´ω`●)

課題なんかしてないで今はこれを読んでくださっている皆さまが今どのように過ごしているのか,,,それが気になって気になって仕方がない,,,(変態)

前回の投稿(初投稿)は

これですね(^ら^)ガハハ

是非,見れる方は見てくれよな~

今回は,ただ,僕の課題が終わらないというだけです,皆さんには関係ありません笑

じゃあ,何で書いているんだよ!!!

課題しろよ!!!

,,,

そんなの言わないで( ;∀;)

ブル子ちゃん泣くよ???🥺

あ,毎回恒例?の今流れている曲~!!

これ飲めぱぁァァァ⤴ですね笑

ぷちぷち<P彡と祭雛子彡の歌ってみた!!系のやつっすね!

ほんとにこの姉弟,,,


好き


まじで好き

やばいもん(語彙力)

あ,カレシのジュードだあ☆

またまたsyudou彡や

というか,僕syudou彡の曲好き過ぎん?

,,,

あ,今流れているのがsyudou彡の~,,,

あ,

僕,syudou彡の,,,


曲に恋してるんだ笑


まぁ,人に恋するよりいっか笑

ふぇ,

今見てるアニメがあるんですよ!!!

それが,,,


「小林さんちのメイドラゴン」


というのです(●´ω`●)

めちゃんこ面白い☆

最高ッッッ

けど,小さなお子様は見ないほうが良いよ(^ら^)





ん?







あ?







なんか忘れてるな,,,








課題,,,(゚∀゚)












\(^o^)/オワタ








ということで,今からしてきま~す







と思ったら,ツミキ彡のフォニイ?!

簡単なことは分からないわ~だっけ笑

いい曲♡(((

ツミキ彡のことで最近気づいたんだけど,ツキミ彡じゃなかったんだ笑いままでずっと,ツキミ彡って言ってた自分が恥ずかしい,,,

おっとぉ?!

次はP丸様。のメンタルチェンソー?!

ダッダッダッダダ☆

みんな見た?P丸様。のライブ,,,




ぱんてぃ~白とかヤバ()


自分キモ,,,



あ~課題も終わんない,今日から用事がある



,,,




終わります(^o^)

今日の夜中から少しおでかけに行くので(●´ω`●)

準備してきます(^ら^)ガハハ

だから,投稿できないとか終わってるわぁ,,,

(意外に楽しかったのにな)









スキしてくれたら,,,◯んできまs(((






























次回 疲れ果て,◯にそうなブル子デュエルs((((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?