見出し画像

皆様,初めまして(●´ω`●)

季節の変わり目,皆様はいかがお過ごしなのか,,,

どうも皆様,初めまして(●´ω`●)

ブル子と言います!!!

好きな食べ物は無い!!!!

性別,,,?そんなのねえよ笑

身長,体重は知らない笑

年齢は,ありません,

推しは,MT,WT,wrwrd,日常,,,などデス☆

気軽に仲良くしてねーん☆

たまにくS絵師に変身してまあす☆

ところで,皆さんは今の週末をいかがお過ごしでしょうか?

僕は勉強してます☆

いやぁ,僕偉い笑

偉いな~笑

今している所少し難しいんですよね笑

けど,これが終われば,,,僕憧れの修学旅行

最高ッッッ

あ,めちゃくちゃ関係ない話ですが,今聞いてるの(流れているの)は

そうだった!!

というのです(●´ω`●)

タケノコ少年さんの曲ですね(●´ω`●)

めちゃくちゃ良いんですよ(●´ω`●)

あ,今はブリキノダンスが流れていますね!

この歌も良い,,,✨

最高ッッッ,

わっはっはっは~

おっと,次は

syudou

さんの曲だあ✨

三人様めちゃくちゃ天才様ですよね(●´ω`●)

なんかおかしくなった☆

そしたら,初投稿は此処ら辺にしておきますか笑

少し疲れた&勉強しないとな笑

皆様此処まで見てくださって有難う御座いましたm(_ _)m

初めて

ノートPCで書いてみて

思ったこと

,,,

楽しい

おっとぉ?!今流れているのは,

ぷりちゃんと,びびくんの

エライエライエライ,,,だと?!

終わる気がしないので強制的に

終わります(^ら^)ガハハ

もっと~!!!!

今日もよくできました!!!

ということで,「スキ」してくれたら跳ねます(●´ω`●)





次回,課題が終わらない=◯ぬデュエルスタンバイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?