マガジンのカバー画像

お仕事で描いたもの

9
運営しているクリエイター

記事一覧

『転職鉄板ガイド』にてマンガが公開されました!

『転職鉄板ガイド』にてマンガが公開されました! 実体験が元になっていて、この時に言われた…

まるいがんも
11か月前
20

「おでんダネはよもやま話で」二話が公開されました!

第二話更新されました! 2話 おでんダネはよもやま話で - よめるも https://news.merumo.ne.j

25

「おでんダネはよもやま話で」 連載始まりました!

「よめるも」にてついに連載始まってしまいました! https://news.merumo.ne.jp/yomerumo/com

35

3年間の振り返り(2019〜2022)

3年間の振り返りということで、改めてまとめてみました。 絵の観点で言うと劇的に成長してい…

59

お知らせ(記事書いたよー)

神保町(小川町)にマンガアートホテルというカプセルホテルがありまして、そちらのレポを書か…

32

お知らせ

はいっ!近頃こんなお仕事しましたよーっていうお知らせです。 まず、こちらはライターとして…

27

note酒場、フードメニューのイラストを描きました

10月6日に開催される「第2回note酒場」のフードメニューのイラストを描きました。フードメニューについての記事はこちら↓ で、こんな感じで描いたよ〜ってのをちょっとだけ描きました笑 お腹すかせながら描きました。当日が楽しみです!

リノスタのコラムが更新されました

はい!宣伝です! リノスタというメディアでレザークラフトに関してのコラムを月一で書いてい…

23

アイタイス様の紹介マンガを描いています

はい。宣伝です! ブランディングやプロモーション関係を得意と得意としているアイタイス様の…

24