見出し画像

抗がん剤3クール目-お休み期間


わたしのしている抗がん剤は1dayの点滴と2weeksの服薬
そして、1weeksのお休み

今はお休み期間

この期間はお薬お休み
便秘にならないように酸化マグネシウムだけ飲んでるけど
抗がん剤の副作用もなくて体がスッキリ、思考もスッキリで
毎日が安心安定♡

体調がいいってこんなにも心身共に気持ちいい。

お休み期間は次のクールのために食べて栄養をつけて
早歩きをして体力をつけるようにしている。

どれだけ基礎体力があるかで副作用の出かたが変わってくるような気がする。
副作用に勝てる体を作るのが大切。
副作用だけじゃあなくて治療もそうだと思う。
普段から基礎体力、免疫力をつけていると
治療に挑める体でいるといいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?