見出し画像

焦りは禁物とはわかっちゃいるけど…なかなか辛い排便障害

焦りは禁物とわかっているけど
ずっとトイレのことを考えてしまう。

起きている間ほぼ、お尻に何かが詰まっている感じで違和感がすごい。
座っている時はまだしも歩いている時などは特に感じてしまって
「漏れるのでは?」と心配してしまう。

生活のリズムを整えるために
同じ時間帯の食事に睡眠を心がけているのに、、、
便秘でも下痢でも辛い。
1回トイレに行き出すと1時間ぐらい行ったり来たりしている。
10分間隔ぐらいの割合。
その割には小指ぐらいの量しか出ないからこれもまたストレス(涙)

あと、人とお茶をしたいと思っていてもどこかで待ち合わせは怖いし
気にし屋さんだからわたしの家の近くまでできて〜と言いづらい。
そんなことを言ってもいい友人が居ないってだけのことだねw

メールだと温度差がわからないから
イラっときたり、さびしくなることもあって
なんてわがままなんだろう、わたし。
癌になって、新しい命をもらった!生まれ変わる!と思っても
なかなかできないもんだね。
人生って難しい。自分の気持ち次第なんだろうけどね。
行動しなきゃ!とわかっているけど、ついつい家で過ごしてしまう。
人に会うのが怖いし、面倒って思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?