祝!退院!!!

術後9日目 入院10日目
退院!ついに退院!
やった!やったよ!
お腹の張りが少しあり残便感がある
数ヶ月〜数年かけて元には戻らずとも徐々に落ち着いてくるとのこと

早くイヌさんに会いたい。
あの白いボーイの匂いを嗅ぎたい!嗅ぎまくりたい!

入院中はK先生や看護師さんたちに
本当に良くしてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしは喋るのが得意じゃあないし
緊張しちゃうからあまり喋れなかったけど
「ありがとうございます」ということだけは欠かさずしていた。
伝わっていると嬉しいなぁ〜

縫合不全や腸閉塞など何事もなく
無事に退院できるのは担当医のK先生、看護師さん、
そのほかスタッフさんたちのおかげです。

そして、応援してくれたり話を聞いてくれた友人や
何よりずっとサポートしてくれているパートナのおかげ。

本当にありがとう!!!

わたしは本当は恵まれている。
それに気づけた。
それも癌のおかげ。
癌さん、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?