新しい世界

「本当にやりたいこと」に繋がりにいってみる。

ワクワクの妄想から、そのキラッキラの新しい世界を、リアルに、今まさにここに実現してる自分になってみる。

飛行機に乗って、機内誌を読みながら、シャンパン飲んでるとこ。
汗かいて、早足で交渉の現場に向かってるとこ。
真夜中まで商品の写真を撮影してるとこ。
それが、お客さんに届いて、喜んでくださってるとこ。
気の置けない仲間が、力を貸してくれて、よし頑張ろう!ってニコニコしてるとこ。
海に沈む夕陽を見ながら、わたしって幸せだわーって、暖かい浜風にのんびりしてるとこ。

それを、クソ真面目に、本気で、どうやったら実現するか、考えてみる。
ひとつずつ、丁寧に、そこに繋がることを全部やれば、実現するんだ。
山ほど出てくるTODOも、そこに繋がるためのひとコマだから、ありがたい。

やっちゃう、やっちゃう、どんどんやっちゃう。

これが、原動力か~。
たまらん!!

人生、捨てたもんじゃない。

「本当にやりたいこと」を、本気で妄想して、目を閉じたら見えるくらい、具体的に、具体的に。
なんのしがらみも、なんの制限も、ぜーんぶなくして、ただ、ただ、妄想を突き詰める。

それこそが、わたしにとって、一番大切な時間なんだ~~~。
一番優先するべき時間。
一番後回しにしてはいけない時間。

まずは、座って、目を閉じて、ふぅー。
深呼吸して。

今、やってみてほしい。
新しい世界へ、ようこそ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?