見出し画像

プレゼント選び

もうすぐ妻の誕生日だ。
去年はピアスをあげた。
今年はなにを渡そうか。
毎年の悩みの種だ。

いまの妻が関心あることはなんだろうか。
そう言われてもパッと思いつかない。
何が好きだろう。きっと今ハマっていることはあるのだろうけど。

彼女のマイブームは考えても出てこなかったが
たしか花が好きで、近所のお花屋さんで毎週のように買っているし、
いまフラワーアレンジメントの教室に通い始めたみたいだ。
ベタだけど、ことしは花瓶をあげようと思う。
シンプルな一点物で、どんな花にも合わせやすそうだ。

画像1

喜んでくれるといいけど、ほんとプレゼント選びは難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?