見出し画像

100万円の使い道~皆んさんはどうする~

今日はnoteだけで記事書きます(普段はアメブロにコピペしてる)皆さん、今まさに「自由に使える100万円」があったら

何に使います?

好きな物を買う?貯金する?いや、やっぱりNISAに投資?
迷っちゃうよね~!100万円!

でも、普通は「自由に使える100万円」なんて無いわけです。
僕だって無いよ(笑)

でも、貯めた100万円ならある。
ここで改めて質問!

貯めた100万円、何に使います?

おそらく、そのまま口座に入れておくよね。普通はそうするものだからね!
まさか・・ギャンブルやる人は居ないでしょうし。

僕は貯めた100万円、新しく会社を創ります。
資本金だね。
6月中に法人登記が完了しそうですよ!

新しい事業を立ち上げる、これも将来への投資だと思う。
どのギャンブルよりも、積み立てNISAなんかよりも
数十倍、いや数百倍になることもあるのが事業。
だから会社を創って異業種へ参戦します。

正式に登記が完了したら、事業の全てをお話しますが・・
成長規模が未知数すぎてワクワクが止まらない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?