見出し画像

無垢フローリングの選び方は?

海辺の工務店気ままチャンネル 
ニイハラです。


(YouTubeチャンネル)


寒さのせいか?首を痛めました・・
しかも朝起きたら首が痛くなってた。これは年齢的なものなのか?

冬は古傷が堪えますね。


YouTubeチャンネルで「無垢材」の実験をしてみました。


といっても、すべての無垢材を対象にするのは無理があるので

社内にあったサンプルをでいろいろ実験してみた。


僕が考える<暮らしすい家>は、無垢フローリングであること。
そして無垢フローリングには多種多様な種類があって


正直、僕もどれが優れているのか不明です。

それくらい床材の種類は多い中、一般の人が床材を選ぶのは

かなり難しいことになります。


なので、実際に無垢フローリング集種類と、一般的なフローリングで
検証をしてみました。


結果、無垢フローリングといって高価な床材を選ぶ必要はまったくなく

それこそコスパ良し!の床材で十分だと思えます。


冬の寒さを大きく左右する床材。

ぜひYouTube動画を見て見てくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?