NORTHEPTION PUBG部門結成!! 2022/1

こんばんわ、NeoChinnです。
とうとうNORTHEPTIONのRosterが公開されましたね!!!
https://twitter.com/northeption/status/1485175800152293380?s=20

VALORANTで有名なプロチームがとうとうPUBG部門も結成となるのは感無量です!!!VALORANT部門に次ぐ有名なチームとしてのし上がってほしいところです!

実際は、チーム名「NS」として1月から活動していて、スクリムでは他のチームを押しのけて良い戦績を残していたので、PJCSでも必ず活躍してくれるでしょう。

前回の2022/1月のスクリム戦績についてはこちら
(PUBG JAPAN CHAMPIONSHIPのスクリム戦績(2022/1))

さて、今回はそのNORTHEPTIONのRosterが公開されたので、各メンバーの過去の経歴を見ていきたいと思います。

<NORTHEPTION PUBG部門のRoster>

 PKPLAYER Twitter
  2018年から選手活動を開始、InVeLzで活躍。
  その後、HANAGUMI、AKIHARABAENCOUNT、4boundsを経て、
  Lag Gamingに加入。
  直前は、Dounuts USGに加入し2022/1に脱退して今に至ります。

 Parmann  Twitter
  2019年から選手活動を開始、Team RAYZE 2ndで活躍。
  その後、Ace1に所属して、チーム名がAXIZに変更されており、
  2022/1に脱退して今に至ります。

 SapporoNo1Player Twitter
  2020年から選手活動を開始、ArtiFact E-sportsで活躍。
  その後、eSS Northern Force.に所属、直前はBule Beesに所属し
  2022/1に脱退して今に至ります。

 Kashic  Twitter
  2020年から選手活動を開始、Maidenで活躍。
  その後、Gaming Team Selectorに吸収され、 GTS Maidenとして活動。
  直前は、いろはにぽぺと侍ゲーミングに加入し2022/1に脱退して
  今に至ります。

 T1_aRe(リザーブ) Twitter
  2020年から選手活動を開始、CRUCIFIXで活躍。
  その後、LUMINIZE、CYCLOPS athlete gamingを経て、2021/9月に
  脱退して今に至ります。

全員が元プロチーム所属ですね。納得の面々です。
SapporoNo1Player選手とkashic選手は19歳と若く、アタッカーとして火力を出しながら、PKPLAYER選手、Parmann選手が長年の選手キャリアからサポートするような展開が見えますね。個人的な意見ですが、めちゃくちゃ良いバランス取れたチームになるのかなと。

さて、今回は短いですが、NORTHEPTIONのRosterに関する内容としては以上となります。

関わりがある方もいるので色々聞いてみたいところですしお伝えしたい側面もありますが、今日から初戦なのでまずはPJCSで大暴れして結果で物語って頂きたいですね。

そのあと、どや顔してる皆さんにお話し聞いてみたいなと。

何もないのは寂しいので、最後にPKPLAYER選手が、Rascal Jesterのドライブバイ作戦に戸惑って、動揺してから真顔になるシーンでも置いておきます。

●PKPLAYER選手の真顔
https://www.twitch.tv/pkplayer/clip/FlaccidUnsightlyMomShazBotstix-UBagm_UMckT-m1X2?filter=clips&range=30d&sort=time

「パンにハムを挟むニダ」の入れ知恵のシーンも好きですが、控えておきます。笑

大会中もいくつか記事上げるので楽しみにしてください。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?