お知らせ(1/2)

さっき、YouTubeの新しいアカウントを作りました。

忘れたころに少しづつこっそり動画をあげていこうと予定していますので、惹かれる方は是非遊びに来てください🌟

Light healer neo - YouTube

そして、やはりしばらくの僕のテーマは「癒し」となりました。

今までは、

自分の肉体を高次の存在に貸して、繋がるところに適当に喋ってもらう「なんちゃってチャネラー?」みたいな感じでしたが、

最近、自分があまりチャネラー向きではないことがよく分かりました。

そこで、

より意識的に繋がる存在を調整したり、

アストラル体から引っ張ってきた過去生からの記憶や霊的な知恵を

メッセージという形では無く芸術面の方に多く変換することにしました。

自分でも本当に未知な挑戦なのでどうなることやらです。

でもそのために来ているのでとってもワクワクしています!!😊

なのでどうやら、前代未聞の自分で自分を育てていく育成ヒーラーRPGになりそうです(笑)

頑張ること無く回復魔法を自分の中で追求していってみようと思います🍃

#古代の知恵
#アストラル体
#癒し






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?