「月面 置き去り イタズラ」🔍

テレビのミステリー系番組とか、アドベンチャー系番組とかでも古代文明の遺跡から見つかったものって紹介されることがありますよね!

僕は ”個人的” に、

一番霊的な世界に関してリアルなことを扱ってるなあとだいぶ昔から感じていた番組があって、それが「奇跡体験!アンビリバボー」っていう実際に起きた超常現象とか不可思議な人生の事例を扱ってそれを再現ドラマにするっていうやつです。

観たことある方は分かると思うのですが、死後の世界(臨死体験)の話とか、そういう見えない世界に関しての結構生々しいエピソードや当事者の方達の衝撃的な証言がたくさん出てくるんです(笑)

こういう体験の仕方があるんだ…とものすごい感動したこともありました👼

ここから先は

750字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?