最近気になったあれこれ、まとめ




【朗報?】
よしあきくん、科学博物館でクリスタルを触ってみるも、特に何も感じず🔮
※一応、関心はあるみたいです😊

フルハウス僕も好き!!
・・・。





【朗報?】
メラニーさん、どっかの神聖な力を感じすぎて、顔自体が変形してしまう🦄
※こっちは、ただの高熱時にみる夢です💤

このTシャツは何???w




【朗報3】

あたらしいせかい🚪


個人的に、以前から大変尊敬している場所です👆🌌

芸術とは、

社会の賞賛や評価を気にすることなく”自分の愛する世界”をひたすら築いていくことであり、

まさに作者の呼吸が聴こえてくるような「魂が宿った作品」がそこにありました。

僕もたくさん見習って、

これからもっと素直・実直に、自分の世界を拡大していきます🌟




【朗報4】
引用動画(2024/01/05)はこちら👇
Mobile ALOHA Robot - Teleoperating a 3-Course Cantonese Meal

多分、スタンフォード大学?の海外のだれかが投稿してたやつです。

すごい時代が、近づいてきているなと思いました🤖

我々人間も、うかうかしてられないよこれ…(驚)




🔮
About – perse official



🦄
MELANIE - YouTube



#create for yourself
#おはようの時間
#交差するイメージ
#脈打つアート

#自分らしさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?