新しい自分へのアップデート

今からの時代は、もう去年までの自分は過去世だと言われるほどに「全く新しい自分」に生まれ変わることができる素晴らしい時代となりました。

僕自身も、去年の今頃とは全くの別人として今存在しているという自覚がしっかりとありますし、これから先ももっともっと本来の自分にはそぐわない不要なエネルギーを外していくでしょう。

来年の今頃には、「もう誰だよ!」なんてゆうことになっているかもしれません(笑)

そんなわけで今日は、少し前の僕自身の話をしてみたいと思います。

何かご参考になるところがあれば幸いです。

ここから先は

1,049字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?