見出し画像

日本武尊のお墓参り😊🙏

⭐️日本武尊のお墓・加佐登神社に行ってきました😊✨
鈴鹿市の椿大神社の近くにある加佐登神社さんで、日本武尊に日頃の感謝をお伝えに参りました🙏🌸
https://www.kasado-jinja.com/
日本武尊は、東国を統一したその帰り道、お妃・宮津姫命に神剣・天叢雲剣(草薙剣)を預け、伊吹山へ向かいました。しかし、伊吹山の戦いで傷つき、病におかされます。動かない体を引きずって、この地にたどり着き、ここから遙かに父君のいる大和を望んでその短い生涯を終えられたと伝えられています。
穏やか優しくエネルギーで歓迎下さり、私の個の独立と融合の強化をサポートして下さいました☺️💖✨ただ生てるだけで幸せ、存在してることに感謝、この体験を周りに伝えていきます🌈

🌸3月24日(日)魂のシェア会in信州😆
テーマ『猿田彦大神の導き&委ねる』
ドクタードルフィン先生のセミナーや診療で学んだ気付き学びなど、皆んなで楽しくシェア語り合う魂の会です。
24日10時10分スタート
場所 長野県上伊那郡飯島町カフェ・ボビーJayさん
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200602/20008688/
直感ビビっと来た方は、タカシ〜まで❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?