見出し画像

名古屋講演会2024事務局

⭐️ドクタードルフィン名古屋講演会2024事務局だより④
来年2月名古屋講演会&ミニリトリートに向けて、打ち合わせしました😊㊗️
当日を予祝イメージしながら、ホテルカフェで心地よく楽しくおしゃべりしながらアイデアを出し合いました😆☕️
ドルフィン先生から頂いたテーマを元に、
初めて参加者される方にもわかりやすいチラシ文章や写真、先着申込特典やミニリトリートのプレゼント準備、当日おもてなしなど、具体的に進めました✨
チラシの出来上がりもお楽しみに☺️💕
ミーティング後、名古屋駅近くのジンギスカン店で羊力をアゲアゲにしました笑笑🐏

メンバー全員が魂の喜び溢れるエネルギーをイベントに注入していきます💖
当日のボランティアスタッフ(東海地域の方)も募集中です💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?