今日のネット巡回とかー!

ラムジェット エンジン、なんか すごい!!

=== ===

貧困ビジネスみたいな 感じだったんだろうね。

=== ===

画像1

バカラ カウンティング、条件発動から 条件終了まで、賭けの1セット終了。
スタートが$20からで、現在47.69ドル。賭けセットは3回 回している。
条件は、10差で賭け始め⇒5差で終了。

……引き続き、監視と検証を行っていきたい。

=== ===

地方銀行も淘汰が始まってるから、倫理観も底を抜けた感があるよね。

=== ===

画像2

いやー、このグラフは おもしろいねー。

株価と借入額の比較グラフ。借入額は、下に行くほど多くなってる。

借り入れした(過去に類を見ないほどの)巨額の借金を 株式以上に投入しているから、いままで米国株価が過去最高を更新してたのか―!!

FINRAは 初めて知ったけど、アメリカの株式会社の 総合組合みたいな統括する立場の存在みたいだね。
ここの統計レポートが 市場観測で有用みたいだから、よくマークしておこうー!

=== ===

https://www.youtube.com/watch?v=7HwYuqFvGBA

画像3

いやー、象徴的な 映画みたいなシーンだ!

新型潜水艦の着水式とか、なかなか見れるもんじゃないよね―。

画像4

すげー!!! ちゃんと着水した―!😆

画像5

いやー、カッコよいな―!

=== ===

画像6

うーん、嫌儲飯(けんもめし)とか、そろそろ 明治期の貧民窟の雰囲気に似てきたね―。マジで、カネの無い層は お金無くなってるんだろうね―。

=== ===

画像7

あかりさん かわゆすw

=== ===

画像8

画像9

厨二病っぽくて 好きwww 元ネタFFのコピペかな?

【 したいこと 】と【 求められること 】は 一致しないのは ほとんどだから、どこで折り合いをつけていくかということが 大事になってくるよね。

=== ===

画像10

地球の中に、液体のコアの中心に 鉄の塊の内核があるのは、知らなかった!

画像11

その鉄の丸い塊は、表面が100m位の トゲが びっしりと生えているって、針地獄か 何かかな??

=== ===

画像12

結局みんな、自分の利益のみを優先するから、自分の立場が変われば 主張も変わってくるんだよね。

今は妊婦は、こうやって自分の権利を声高に主張してくる、無料の【 不快通貨 】を ふんだんに使ってくる不機嫌老人と、同様に見られることが 多い。

=== ===

無敵の人の犯行頻度が 最近上がっているように感じられるけど、社会の正義(革命権というのが もし存在するとして)から考えると、エスタブリッシュの支配者層をターゲットにすることが、無敵の人の 一番 公義に適ったテロ行為であると こういうニュースを見るたびに思う。

具体的には、国会議事堂テロ・NHK本社テロ・朝日新聞社 本社テロ・公証人役場 公証人 連続襲撃・総務省or財務省 ビル爆破(オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件みたいなノリで)

あたりが、いまの日本のエスタブリッシュ層(支配者層)へは 効果的であるように考えられる。
 変わり種で、共産党の党本部食堂で

 志位さんを、月収10万台の赤旗運動員が 暗殺するのも ウェットに効いて面白いかもしれない。

 本来、無敵の人というのは 持たざるものという立場で、支配者層に対して 自分たちの理想の政府を作るための、【 革命権 】というのは、

フランス革命やアメリカ独立運動で、中心的な考え方だった。

民意からかけ離れた 国家と政府を 打倒する人民の権利

っていうのには、現行での非合法も含まれるんだよ。

そして、その非合法行為の合法化は、革命が成功された場合において、初めて正当化され、それ以外は 絶対的な犯罪者として 裁かれることとなる。

このブレイビクちゃん くらい ガッツリテロやって、自分の正義を主張するなら、たった一人でも だいぶ大きく 社会を変えられると思うんだよな―。

この人、70人くらいテロで殺害したけど、事件起こして 投降した後、刑務所の独房で悠々自適に暮らして、毎日プレステ2で 名作コンプやってるからね―。

……殺すことのリスクが、ノルウェーとかでは 非常に低いように感じられる。。。

=== ===

253:風吹けば名無し: 2020/06/13(土) 11:18:53.61ID:r/aoIh5S0.net
初音ミクのフィギュアはメーカーのベンチマークというか
その時点の技術全部ぶちこんでどれだけ良いものが作れるかっていう実験台みたいなところがあって(絶対に売れるのでカネをかけられる)
基本的に最強の仕上がりになる

なるほどー!

画像13

画像14

画像15

……かわいいのう!

=== ===

うーん、お絵かき仕事用で、ipadほしいんだよな―!

ふーむ、ipadで3Dスカルプ出来るらしいけど、プロ用途には耐えられるのかな??

あー、最近ヌルヌル動く イラストよく見かけると思ったら、Procreateで作られてんのかな??

=== ===

あー、VRやってみたいねー。

Unityが3D VRゲーム制作には一番 手軽に入れそうだけれど、あー、unityもっかい イジってみるかな―??

=== ===

https://www.too.com/dc/products/twinmotion/

ほー?

Twinmotion??

==== ===

https://shop.avid.com/ccrz__ProductDetails?rdp=1634297927149&sku=DYNA20000

DAWのPro Toolsも、サブスクあるんだね―。

UVI Falconも使えて4,100円/月というのは、使い方によっては かなり賢くお得に使えそうだ。

=== ===

画像16

ミニマス、プレイ時間が1000時間を越えて、くさ。

こんなに長い時間やったゲームはないから、ちょっと感慨深い。。。

=== ===

DTMステーション、例のごとく ソースネクストと組んで えっぐい 割引き打ち出してきてんね―!!!!!!

画像17

ボイスロイドが2万円が 19,010円は すさまじいなー!!

画像18

うーん、前回 入ったポイントも使ったら、脳汁 止まんないな―!

オンラインカジノのスロットで、ボーナスゲーム 大当たり引いた並みの快感だー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?