今日のネット巡回とかー!!

ほーん??

うん、面白い手法だよね。

=== ===

典型的なAI将棋 打ててて、くさw

=== ===

画像1

ひっどすwww

=== ===

画像2

=== ===

画像3

ふーむ? 多少プレミヤにハンド絞ったところで、意外と やりやすいものなんだね。

参加レンジ的には、AKo,AA,KK,QQ,JJ?,AKs,AQs,KQs,AJs,65s,54sあたりに絞って、プリフロップでも3.5bbで 初期参加すると、相手のレンジを だいぶ絞れるから、AA vs 44で負けるみたいな、どうしようもなく理不尽な状況を かなり回避していくことが出来るね。

65s,54sあたりは、典型的なポラライズされたハンドだから、AKやAAあたりのプレミアに対抗するには、非常にプレイングが しやすい。

=== ===

こんな簡単に 窓ガラスは 割れるものなんだ……。驚き。。。

=== ===

https://www.udemy.com/course/arabic-language-course-for-busy-people/learn/lecture/10029416#overview

画像4

アラビア語 学習。。。

=== ===

画像5

コーンビーフ、値上がりしすぎてて わろたww

画像6

今年に入ってから、ずっと品薄なのかな??

=== ===

いやー、何度 見ても衝撃的。

=== ===

いや、mihoyoちゃんの崩杯3rd、

画像7

プレイヤーの6年選手は、

入坑已经第六年的玩家,中途陆陆续续的弃坑又回坑,我就提一点吧!崩三本质是养成类动作手游,还卖人设。你i核心的体验就是女武神养成,去玩别的副本,但是你的养成是强度,人设,养成素材挂钩的,而养成素材涉及圣痕,武器,材料,个个都费劲,为什么?周期长啊!

一把武器从0到满级超限要多长时间,大家自己都有数,还有一套圣痕的升级,那个新手一直玩到中期会觉得玩游戏快乐啊!周本日常本,反复不停的刷,不烦,不腻,才有鬼了,拿消费能力群体来说,都是有工作的人群,12小时,下班,还得枯燥的重复上班式机械操作,刷刷材料等等副本,你问问他们心理烦不烦,我是烦了,我为什么又回来玩,感谢美工和剧情,还有新炎律者和识之律者吧!

工作下班回来后真的不想看见什么联机,轮回,试炼,乐土,希望这些都能在简化流程一点,一天一个小时,之后一天只想半个小时。不为别的,真的腻了,联机,轮回,冒险委托,试炼,真的打吐了,好玩吗?不好玩!

那为什么玩呢?因为角色毕业会有成就感,角色人设讨喜,剧情印象深刻,想给角色毕业,但是这个过程太枯燥了,还能恶心人,除非那种乐趣感特别的充足,强烈,否则很多角色我真的不会想去养,自然不会去体会这些角色的乐趣所在,我是工作人,我是图快乐,但是我不极其讨厌时间篇幅过长的机械性重复刷本体验,极为恶心,那些时间不如拿钱去找其他乐子,崩三或许要好好考虑自己到底目标群体是哪些,对这些群体你需要改变怎样的应对方法,唉!

优秀的游戏,但并不适合工作人群。还是怪我自己跑来玩了,周年庆过了继续弃坑,实在没时间,要看逛街,应付酒局,不跟进周本日常任务,又会延长角色的养成,延后游戏乐趣的体验,太难跟进了,实在是想无脑躺着看个影视,找点东西乐呵乐呵,你让我累的一批还继续刷刷刷,我实在受不了。

赶紧的好好对满级时间很长的老玩家多一些减负的东西吧!

(GNK48-阿星 )

こんなふうに考えてるんだね―!

「作業部分が多すぎて、社会人やって 12時間仕事した後に、また作業ゲーは辛すぎる。。。」って中国人が泣き入ってるw

……まあ崩杯3rdは、アニメーション見て 誰かのプレイング動画で 完走済みのを 見るのが、一番楽しめるんだろうね。

[ 因为角色毕业会有成就感,角色人设讨喜,剧情印象深刻
 (キャラクターを卒業することに達成感があるから、
  キャラクターの人物像が気持ちいいから、筋書きが印象的だから)]

うーん、キャラクターをカンストさせるのが 目的なら、
それはゲームプレイするしか無いんだよな―!!


【节奏】

我只觉得痛心,倘若当初ch收敛些,就会避免很多珍贵回忆的破碎和幻灭。当初道歉的十张卡,比起融号而愤然离去的众人相比是相当的微不足道,节奏平息了,奖励提高了,但我深知,那种其乐融融的环境再也回不去了,直观来讲,若没有节奏,现在角色肯定更多更帅。

无数人向往崩三中的美好,为此付诸热情、精力、时间和钱财,我也曾有过这样一段时间,现在已经消失了,谁应该守护这份美好,谁又将这如梦的赤城抹杀?

心绪芜杂的现今,我已不敢再轻易向人安利这个游戏……但愿以后你的表现能真正点燃我的动作之魂吧。

[ 我只觉得痛心,倘若当初ch收敛些,就会避免很多珍贵回忆的破碎和幻灭。 ]チャンネル統合されて、データロストしてしまったん だろうか??

倘若当初ch收敛些, if more less channel,at first

就会避免很多珍贵回忆的破碎和幻灭 may be avoid loss oppotunitty of many precious memory from  destroy & phantom vanish.

やっぱり中国語は 日本語に訳すよりも、英語に直したほうが 文体文法を 形式的に維持できやすいから、相性が いいね。

ここの中国人オタクたちは、長文で お気持ち表明してるけど、これだけ長文でお気持ち表明できる人たちが たくさんいるって、それだけで 壮観だね。

=== 

画像8

にしても、崩杯3rdに オトコは、ほんとうに 要らないんだよな―!!!

中国人 古参プレイヤーの 皆がキレてるのも よーわかるわ。

百合の花園で 女の子たちが 人生かけて イチャイチャ 己の存在意義をかけて 必至にバトってるのが良かったのに、そこに いまさら 間男 入れられても、本気で醒めるだけだー!!

原神みたいに 最初っから そういう世界観だと いうなら、ぜんぜん 気にもならないのだけれども、崩杯3rdは そーいう話じゃないじゃん??

画像9

本気で萎えるな、これ……。。。

画像10

キャラ造形は いまだに 流石なんだけどな―??

=== ===

https://www.bilibili.com/video/BV1564y1Y7HU/?spm_id_from=333.788.recommend_more_video.-1

画像11

パイモン(奥の 白くて ちっこいの)、相変わらず かわえー!!

画像12

クズ可愛くて、くせになるー!

它是邋遢的,它是可爱的,它是令人上瘾的。

Он неряшливый, он милый, он вызывает привыкание!

=== ===

netflix.com/watch/81403965


画像13


画像14

こえー!!

画像15

石積みやってて、くさw

4つ載ってバランス録ってる状態なので、次は 至難の業だw

=== ===

 一方、恩恵を実感している人もいます。村で建設業者をしているある経営者は、Bloombergに対して「最寄りの銀行まで行くと1時間もかかるので、従業員に給料を支払うために毎月半日がつぶれていましたが、いまでは給料はビットコインで払っています」と話しました。
 また、その会社の従業員の1人である62歳のエイドリアン・トレス氏は、「ビットコインで歯を治療したことがあるし、今は牛を買うためにビットコインをためているところです」と話しました。

ビットコインは スマホさえあれば やり取りできるから、技術のリープフロッグが 場所と条件によっては 起りやすいよね。

=== ===

画像16

フォーリン・アフェアーズ・リポート、月2000円は高い高いと思って 本家に行ってみたら、

画像17

年40ドルで めっさ安くて、くさw
……これ、情弱税 来てるね―!!
(まあ、日本語への翻訳料を 上乗せしてるんだろうけど) 

画像18

とりあえず、RSSに追加して、様子見ー!

=== ===

イギリス、スタグフレーションに なるのかな―??

=== ===

ほーん?? 肩をすくめるアトラスー??

聖書の次に アメリカで影響を与えた本とか、まじで知らなかった……読もっと。。。

=== ===

画像19

へー!

=== ===

 いまはクレーム入れると カネ落としてなくて客じゃなくっても、特別扱いされて 配慮されるから、不機嫌という通貨を使って 交渉することが可能だからね。
 もう中国の中級層と、民度 変わんないだろうね。

=== ===

勲章(くんしょう) 褫奪(ちだつ)~!!

画像20

 新しい事実を認識できなくなったら、その時点から 自分の心の部屋に閉じこもって、現実が認識できなくなるからね。
 他山の石として、反面教師として 教訓にしていこう。気を つけていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?