見出し画像

新年のご挨拶

🐰2023年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月休みはBL積本くずしと映画とドラマの鑑賞で終わりました。色々な萌えと感動を一度に補給したので、今ちょっと頭の中がこんがらがっています。でもめっちゃテンション高くなりました。このパワーを書きかけの話に注いでいきたいです。今年の目標は、新作をひとつでもどこかに載せることです。

さて年末の記事で一年の総括をしたのですが、その後に新たなお知らせをいただいたので記しておきます。

🎉pixivさんに投稿していた『無垢鳥と略奪の聖歌(コラール)』という話が『リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞』にて優秀賞を受賞しました🎉

ありがたいことにビーボーイ様で電子書籍化していただけることになりました。気に入っていた話なので、日の目を見ることができて嬉しいです。情報は追ってお知らせいたします。

それから、昨年大晦日に『偏愛獅子と、蜜檻のオメガ』のコミカライズを担当して下さっている峰星先生から素敵なイラストをいただきました。
Twitterにもあげましたが、すぐ流れてしまうので、こちらにものせました。
本編では見ることのない、キャラクターたちの姿を楽しんでいただけたらと思います。
ライオンとユキヒョウのぬいぐるみが可愛い……!

今年も皆様に新しい作品をお届けできるよう頑張っていきたいです。
どこかでお見かけの際は、お立ちよりいただけたら非常に嬉しいです。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?