2024を雑に目標とか書いてみた

どうもLandscaperです。
2024年が始まりましたね… 自分は2日から働いていました はたらきたくない笑

タイトル通り雑に今年の目標書きます!

1.ちゃんとした仕事に就く
これ一番大事

2.酒の量減らす 飲んであーでもない事とか言わない
酒は悪くない お前が悪い

3.クリエイティブ活動再開する
仕事としてはなく私事として再開したい

4.DJしたい VJ復帰したい
リアルイベント増えてきたしね

5.旅行したい
行った事ない県にいきたい

6.いろんな人に出会いたい
そのまんま

7.考えすぎない 気楽にやる
そのまんま

そんな感じかな おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?