見出し画像

『自分の感覚を大切にする』が、私には大切なこと

人には、考えて動くことが得意な人と、
直感や感覚的に行動することが得意な人がいる。

自分がどちらなのか?を知ることは、
思っていたよりも重要だった。

私は『感覚』や『直感』の人だ。

考え始めると迷子になる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

自分らしく
ゆったりふんわり過ごせば過ごすほど、
直感は増え、豊かになる。

それに素直に従うことは、
私を心地いい場所へ連れて行ってくれる。


きっと、考えるのが得意な人も、
自分のために考えて、
それに素直に従うことで
心地いい場所へ行けるのだろう。

方法が、違うだけ。

多くの人は自分と違うものに憧れるけど、
持ってるものを素直に使う方が
より早く心地よさへ辿り着くね。



ふたつのカフェで迷って、
直感で選んだ場所が
やっぱり今日は心地よかったから
自分素直でエライ!なんてほめる╰(*´︶`*)╯♡

ご馳走様さまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?