見出し画像

ポップな死に方

助けてカートコバーン 


「友達がすぐできるね、すごいね」って、昔から親に言われてきた。だから俺は人と話すことが得意ですってツラをしてこれまで生きてきた。就活だって「自分の強みはコミュニケーション能力で、まるで人間潤滑油です。」って言って就職してきた。
友達も実際ある程度いて、親友みたいな人も何人かいて、恋人もいて、そんなん勘違いしても仕方ねーのよ。

ある人曰く、俺はKYらしい。コミュニケーション能力も低いよね、だってさ。
そんなこと全く、欠片も、微塵も思ってなかった。だって昔から親に「コミュニケーション能力が凄いね」なんて言われてきたし、電気屋で働いてた時だってきちんと人と話して物売って、学校では友達がいて。

そりゃその人の感想に過ぎないだろって考えることもできた。でもさ、もし本当にそうだとして、今までたまたま周りにすごく良い人ばかりいただけで俺はうんち野郎だったら、みんなにこれまで迷惑ばかりかけてきたのだとしたら最悪だよなって今思ってる。
違和感は前からあった。元々ADHDだってこともあったけど、遊んだ帰りに「あのとき変な空気にしちゃったな」とか。

もしも、俺が本当にカスだとして(おそらく本当)、どうやったら治せるんだ?
ネットにはよくわからん対処法しか載せてないクソブログしかないし、人に聞いたところで「そんなことないよ〜.」なんて毒にも薬にもならないことしか言われないだろう。てかまた空気読めないことを指摘されたらあまりにも辛い。
とりあえず黙ってればいいのか?どうしたらいいんだよ。

ポップな死に方がしたい、苦しく無い死に方。早く殺してくれろ〜〜〜〜〜〜助けてカートコバーンさ〜〜〜〜〜〜ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?