見出し画像

第3回「小野川温泉×出張バーテンダー×出張ボードゲーム」

令和3年7月31日、自身が出演しているイベント、第3回「小野川温泉×出張バーテンダー×出張ボードゲーム」が開催されました!

画像1

小野川温泉で、出張バーテンダー「BARMAR竹田」の作るウィスキーやカクテル、伝える人の出張ボードゲームで特別な夜を過ごして頂こうという企画でございます!

画像12

画像13

今回は「BARMAR竹田」初の試みで手作りスイーツも用意しての開催となりました!

(スイーツはアシスタントのムラケンタ作です)

画像3

画像4

今回もたくさんの方にご参加頂きました!

今回は遠方からお越しのお客様が多く見えました、山形県内でも、高畠町や山形市や東根市、更には新潟からわざわざ来てくださったお客様もいらっしゃいました!

イベント当日は東京オリンピック、男子サッカー準々決勝の日で日本サッカーチームが戦っていたのでスポーツバー宜しくスタッフ含めみんなで日本代表を応援していました!

画像2

我々の応援が届いたのか、延長戦後のPKで日本代表は準決勝への切符をゲットする事が出来ました!笑

今回はボードゲーマーの方がたくさんいらっしゃったのでお客様持ち込みのゲームをカクテルとスイーツを嗜みつつ楽しんでいらっしゃいました

今回の稼働したゲームは下記の通り

・雷轟

画像5

・パワーカタンゼータ

画像6

・ミクロマクロクライムシティ

画像7

・プラネットメーカー

画像8

・ドコジャン

画像9

・ゴブレットゴブラーズ

画像10

・ガイスター

画像11

ラスト2つのゲームは

高畠町の町会議員さんVS米沢市のお住職さん

という激レアな対戦カードでした笑

今回もたくさんの方の笑顔に包まれているイベントにする事が出来ました!

アルコールを嗜みながらのサッカー観戦や歓談、ボードゲームとたくさんの楽しい!が詰まっているイベントでした!

何と言ってもスタッフも楽しい!スタッフ一同楽しいので自然とお客様も楽しい気持ちになって頂けていると感じています

これからも地域の活性化、人と人を繋げる為引き続きイベント開催していきます

みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m


追記

新潟からお越しのお客様(ボ当地制作推進委員回様)からボドゲプチマガという冊子を頂戴しました!

有難うございました!

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?