お願いマッスル(1月2週目の日記)

どうもです。ねおです。
今週仕事始めの人も多かったですね〜。
リモート多めだったから助かったけど...(来週は出勤多めらしい)

今の現場に入りたてなので、ひたすら資料読んでるだけでした。暇疲れエグかった。
同じ資料何回も読むほど辛いものは無い...
来週から作業がぼちぼち始まりそうだから頑張ります。
なんかすぐ現場変わる可能性あるかもだけど


アニメはイナイレ見たり、はんはん見たり...
というか見直してるだけだけど()
最近のアニメマジでわからん。フリーレンとかも見てみたいんだけどね。
来季何やるんだろ〜?→○○の続編あるじゃん!→結果、新規のアニメ見ない
みたいな事してるからだろうけど...
今季は特に見てないけど来季ですよ。
・シャニマス
・怪獣8号
・このすば
・ヒロアカ
・劣等生
急に増える。転スラはリムルが人間になる前で切ってしまった民なので後悔してる()
禁書目録3期()はいつですか
最近のオヌヌメアニメ教えて欲しいです。
流行りに乗れてない。
あとこのnote書いてる時に自動再生で「海色」流れてきた。
やっぱり、2010〜2018年ぐらいのアニメで止まってる...


今週のプロデューサー活動は、名刺イラスト描いたこととシャニアニ2回目見た事かな?
やっぱり絵描くの楽しいよね。というか創作全般に言えるけど、完成した時の達成感がほんと好き。
じゃあガンプラ再開するか?ってなったら話は別だけど...
(お金かかるし、塗装環境を作るの大変だからね...)

シャニアニ2回目は感想ツイ見てください。
あればいいものだ。
ただ、応援上映なの知らんくてペンラ無しだったのは本当にごめんなさい。

あと、筋トレ&運動始めた。(ちょこざっぷ会員)
今のぽよぽよ体型を担当に見せる訳には行かないので...
新社会人の時(4月)と比べると8キロ増えてるのマジで笑えないです()
仕事のストレスでやけ食いが増えたり、正月で太ったのは絶対原因ですね。
酒も原因?でも飲むのやめれないんです。
ぼちぼち頑張ろうと思います。

今週もあっという間だった。
急に雪降ったりで大変ですが、体調管理をしっかりと。
来週は関東新年会です。幹事頑張ります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?